ゲートルーラーを大絶賛してそうなプリコネキャラランキング

最近ゲートルーラーが話題ですよね

f:id:ONI_SWORD752:20201201212359j:image

イラストだけかっこいいカードゲーム。キャラだけ可愛いプリコネと相通じるものがありますよね。

f:id:ONI_SWORD752:20201201212521j:image

こいつは可愛くない

f:id:ONI_SWORD752:20201201212622j:image

嘘 かわいい

 

なので今回はゲートルーラーを大絶賛してそうなプリコネキャラランキングをやって行きます!!!!!!

 

3位!

ニノン

f:id:ONI_SWORD752:20201201214352p:image

プリコネ起動時の"Cygamesコール"の癖が1番強いニノンが3位です 

ゲートルーラーには日本がテーマの『東妖魔人連合軍』という色があるんですね

f:id:ONI_SWORD752:20201201224427j:image

坊主めくりのゲーム性を絶賛しまくってそうな知能をしているのもランクインの理由です

 

2位!

キャル

f:id:ONI_SWORD752:20201201220215j:image

「あんたたち見なさい!無料で始められるカードゲームがあるわよ!」

 

 

f:id:ONI_SWORD752:20201201220251j:image

「キャル様、やめてくださいまし。そのカードゲームはSNSで…」

 

 

f:id:ONI_SWORD752:20201201220502j:image

「うるさいわね!!!コロ助、あんたはゲートルーラーをバカにするって訳ね?ゲートルーラーをバカにする奴は国語力1なのよ!!!!!!!!!!」

 

 

2位はキャルです

ハイレアリティパックを買ってカイザーイケダイトのTwitterに報告してそう

でもキャルちゃんは裏切り者だから半年位しか続かなそう

 

 

 

1位!

アキノ

f:id:ONI_SWORD752:20201201222457p:image

 

f:id:ONI_SWORD752:20201201222516j:image

f:id:ONI_SWORD752:20201201222553p:image

f:id:ONI_SWORD752:20201201222603p:image

ゲートルーラーの正体、それはメインターゲットがお嬢様の「上級国民向けカードゲーム」なんですね

プリコネ、お嬢様、特徴のある言葉遣い、導き出される答えは1つしかありません。アキノです。

アキノは「ゲートルーラーそのもの」と言っても過言では無いのです。

 

 

おまけ

ゲートルーラーアンチしてそうなプリコネキャラ

 

1位 ミヤコ

f:id:ONI_SWORD752:20201201223336p:image

「ゲートルーラーは嫌いじゃないの。
むしろ気になるの。池っちは嫌いなの。
そゆう人普通にいると思うの。ミヤコはゲートルーラー嫌いじゃないの。」

「アボガド114514 矛盾なの。」

 

おわり