ミリシタ イベ中止の件について

f:id:ONI_SWORD752:20210120162218j:image

あの大人気ゲーム(本当に人気か?)(人気じゃないだろ)

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

あの不人気ゲームミリシタのゲーム内イベントが急遽中止になりました

f:id:ONI_SWORD752:20210120162353j:image

問題と思われる楽曲を聞いてみましたがこれは素人目に見ても流石にアウト寄りかな、と思いますね

 

運営は中止のお詫びとして以下の配布を行いました

f:id:ONI_SWORD752:20210120163440j:image

1つ良いですか?

 

 

 

 

 

足りねえよ

この一言に尽きますね

例えば、北沢志保の誕生日ライブをもう一度行う…とかどうですか?

僕はその日眠たくてライブする前に寝ちゃったんですよ

f:id:ONI_SWORD752:20210120163613p:image

その件に対する補填も行ってくれないと、僕はこの件を許す事が出来ません

 

 

 

 

 

 

↑ここまで前座

 

 

 

 

 

 

 

そして緊急新企画!!!!

北沢志保の母乳に1番近い飲料を探そうのコーナーです!!

北沢志保の母乳は甘みがあり、後味が爽やかなです(推定)

その2点を踏まえて5段階で評価をして行こうと思います!

 

今回のチャレンジャーは4名です

ではどうぞ!!!!!!!

 

牛乳

f:id:ONI_SWORD752:20210120164504j:image

後味は爽やかですが、甘みが薄いですね

 

飲むヨーグルト

f:id:ONI_SWORD752:20210120164830j:image

甘みはありますが、後味がしつこいです

 

ヤクルト

f:id:ONI_SWORD752:20210120164910j:image

量が少ないので失格

 

俺の精液

f:id:ONI_SWORD752:20210120165816j:image

事実無根の誹謗中傷を受け、このような劇物を口に入れる事になりました

f:id:ONI_SWORD752:20210120165840p:image

 

味は鼻水と胃酸を混ぜた様な味です

相当不味いのでオススメしません

何が北沢志保の母乳だバカ

舐めてるにも程があるだろ

キモいんだよマジで

f:id:ONI_SWORD752:20210120165958j:image

 

総合評価

牛乳☆4

飲むヨーグルト☆3

ヤクルト☆1

精液☆0

 

精液は手軽に用意出来るだけあって味は最低レベルでした

f:id:ONI_SWORD752:20210120170431j:image

f:id:ONI_SWORD752:20210120170448p:image

f:id:ONI_SWORD752:20210120170504j:image

f:id:ONI_SWORD752:20210120170516j:image

↑この様に、気軽に用意が出来ます

 

皆さんも、自分だけの北沢志保の母乳を追い求めてみてくださいね!それでは!