【削除覚悟】新・総理大臣リーク

皆さんこんにちは! セイキンTVの、SEIKINです! 私セイキン、なんと総理大臣に就任する事が決定致しました。 私セイキン、総理大臣としてやりたい事が一つだけあります! 全世帯にハンドスピナーを1つ配布致します! 今現在、緊急事態宣言下で外出が制限さ…

ドラゴン桜 最強ランキング

一位 ヒソカ・モロウ 君ら全員不合格だね♦︎

ウマ娘 最強スキルランキング

お久しぶりです。 暫く執筆していない間、僕はウマ娘と闘っていました。 いや〜アッサリと堕ちましたね 後はテレタビーズにハマってました きっしょ という事で今回はウマ娘最強スキルランキングを自分なりに決めてみました! それではどうぞ! 第3位 円弧の…

えんとつ町のプペル 感想

どうも!えんとつ町のプペル考察会(略して援交)です! 今日は話題の映画「えんとつ町のプペル」の感想を述べたいと思います! ネタバレ全開なので観る予定のある方は注意してください。 そんな奴居ねえか この映画には以下のキャラクターが出てきます 個性的…

ミリシタ イベ中止の件について

あの大人気ゲーム(本当に人気か?)(人気じゃないだろ) ……… あの不人気ゲームミリシタのゲーム内イベントが急遽中止になりました 問題と思われる楽曲を聞いてみましたがこれは素人目に見ても流石にアウト寄りかな、と思いますね 運営は中止のお詫びとして以下…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年は丑年ですね! 今年こそはいい年になって欲しいです。 ウシ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」 フン カスが 正月なんてめでたくねえよ 普段と変わんねえだろう…

シャニマス 殴りたいアイドルランキング

今回は シャニマス 殴りたい アイドルランキング をやって行きたいと思います! 進むことに臆病な航海士が一強のランキングになってしまうし、フォロワーにこんな事を言われたのでノクチルは今回のランキングに出しません 独断と偏見で決めているので、異論…

ポケモンSM 殴りたい女ランキング

皆さんこんにちは!竈戸炭治郎です! こっちは俺の妹の禰豆子だ! ウ〜…!!!!!!!! 経血の臭いがする…禰豆子、生理か? 今回はポケモンSM殴りたい女ランキングTOP3を俺が決定したぞ! 俺はルナアーラがエッチだからムーンを買った!禰豆子はどっちを選…

鬼滅の刃 第2部考察

ナマステ! 鬼滅博士のアティクシュ・キメッツです 今回は全世界待望の鬼滅の刃2部を考察して行きたいと思います じゃあ、行こうぜ 鬼滅の刃2部は古代エジプトが舞台です (リーク画像 伊之助っぽい奴が居る) ヒノカミ神楽とは、太陽神ラーをルーツとした技ら…

ゲートルーラーを大絶賛してそうなプリコネキャラランキング

最近ゲートルーラーが話題ですよね イラストだけかっこいいカードゲーム。キャラだけ可愛いプリコネと相通じるものがありますよね。 こいつは可愛くない 嘘 かわいい なので今回はゲートルーラーを大絶賛してそうなプリコネキャラランキングをやって行きます…

大統領選挙!!!!!!!!!!

さあ始まりました、4年に1度の祭典、大統領選挙!!!!!!!!!!! 今回はそんな大統領選挙に立候補した、イカしたメンツを紹介するぜ!!!!! エントリーナンバー1!! ドナルド・トランプ!!! 現大統領にして、前回の大統領選挙のチャンプゥゥゥゥ…

衝撃!!!!!!冠の雪原 オニシズクモの強化点

特性パッチで貯水にしやすくなった

新人潰してそうなプリコネキャラランキング!!!

今回はプリコネログインを2日サボってる俺が新人潰してそうなプリコネキャラランキングを付けようと思います 3位!!!!! アオイ 魔族の力を見せて欲しいですね 2位!!!! カオリ!!!!! 誕生日が近いので 本当はアンナの方が近いんですけど、彼女は…

凍結した!!!!!!!!

Twitter凍結しました!!! ↑ サムネ詐欺なので見ない方がいいです 原因は障害者差別です!!!!!!!!! 俺らしい最期だな(かっこいい) 障害者を差別して凍結した、俺が真の障害者だったようです(咽び泣く) それはそうとして! 俺の偽物が出回っていたら…

【業界初】ねないこだれだ ガチ考察

みなさんは「ねないこだれだ」を知っていますか? 子供の頃読んでトラウマになるアレです 今回はこのねないこだれだを ガチ考察 していきます。 最初のシーン フクロウですね。 フクロウは幸運の鳥なのでこの絵本はいい話に違いありません。 次のシーン 緑色…

あなたはこの秋、何をしますか?

クソ短かった夏も終わり、秋が訪れましたね! 秋は色々な事に挑戦する機会です。 今回は僕がこの秋にしたい事を紹介します。 スポーツの秋! eスポーツに挑戦してみましたが向いてなかったので引退します。 今まで応援ありがとうございました。 芸術の秋! …

豊臣秀吉が往く!真夏の部落探検

秀吉で〜す!w 今日は太閤検地をする為に部落に来たぜ!!!!!!!!!! あんまり舐めてると、刀を狩るぜ…w いっぱいあるから1本くらいあげるよ ゾロくんありがとう。 じゃあ行くぜ!!!!!!!!!! ドン!!!!!!!!!!! プロパンガスきたああ…

陽キャ大臣が選ぶオススメアプリランキング

チョベリバ!陽キャ大臣安倍で〜す! 今日は陽キャ大臣のミーがポップでヒートなオススメアプリを3つ選んだわよ! 刮目せよ!!!!!!!(良いセリフが思いつかなかった) プリコネR たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 僕はカドショでやってます 自己主張…

ギリギリ次期総理大臣になれそうなプリコネキャラランキング

5位 マホ 誕生日が一日違いなので 4位 タマキ ?????????????????? 潰瘍性大腸炎が辛いもん食ってんじゃねえよ お体に触りますよ 3位 ユカリ 自由飲酒党から出馬、ユカリが3位! 今より良い国に出来るように頑張ってほしいですね! 2位 ヨ…

大坂なおみとタイマンしたら勝てそうな虫ランキング

大坂なおみが今話題を呼んでますね。 なので虫と戦わせます。 勿論ボイコットは禁止です。 テントウムシ 強い物理刺激を受けると関節部から臭くてニガい体液分泌する。 天下のテニスプレイヤー大坂なおみも血は争えないですし、ニガ味には勝てませんでしたね…

レイシストな動物ランキング!

この記事では、サイコパス診断でサイコパスの思考を予測して「私サイコパスかも〜w」とか言ってるバカガキ共の様にレイシストの思考を予想する形質を取らせて頂きます。僕はレイシストではないので 3位 ツキノワグマ 体の9割以上が黒いのにほんの少しだけ白…

シャニマス お気持ち表明

特訓後に眼鏡付けるのやめてくんね?

俺がキョウカスを嫌っている理由

僕のスイッチにコスモブルーフラッシュをされたので嫌いです

スプラトゥーン2 アナルに入れたら気持ち良さそうなブキランキングトップ5

ミーハーなのではてなブログ始めました。まず5位!ラピエリが5位です!形状を見るに、奥まで挿入れそうですね!直撃の威力がかなり高いのも高評価です。続いて4位!ザップです!「ラピエリの方が気持ち良さそうでは?」という反論が来ると思いますが、赤ザップ…