レイシストな動物ランキング!

f:id:ONI_SWORD752:20200822155805j:plain

この記事では、サイコパス診断でサイコパスの思考を予測して「私サイコパスかも〜w」とか言ってるバカガキ共の様にレイシストの思考を予想する形質を取らせて頂きます。僕はレイシストではないので

3位 ツキノワグマ

f:id:ONI_SWORD752:20200822160213j:plain

体の9割以上が黒いのにほんの少しだけ白い所がありますね

クロンボにマウント取ってそうな感じがします

2位 ミンミンゼミ

f:id:ONI_SWORD752:20200822160519j:plain

茶色いアブラゼミを迫害し、一気にメジャーなセミとなったミンミンゼミが2位です

イエローモンキーである僕に小便をひっかけてきた辺りもレイシストの片鱗が見えてますね!

1位  シナウスイロイルカ

f:id:ONI_SWORD752:20200822161035j:plain

栄えある1位は支那薄色イルカです

説明不要文句なしの1位でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????????????????????????????????????????????????????????????????

f:id:ONI_SWORD752:20200822161835j:plain

↑こいつ白い癖に家畜